人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

半年を切ってしまいました。

巣立ちまで後〇〇日
  11日、次男と東京へ。
  帰りにEPSONアクアスタジアムに行ってきました。
  サンシャイン水族館が改装中で、海ガメやマンボウが見られず残念でした
  が、久々の仮想の海に、受験生の彼の気分転換になったでしょうか?

半年を切ってしまいました。_d0183417_084776.jpg

  ニモでお馴染み  カクレクマノミ
半年を切ってしまいました。_d0183417_0111318.jpg

  こっちは クマノミ  
半年を切ってしまいました。_d0183417_015997.jpg

  クマノミは縦線の数で名前がついています。
  1ハナ 2クマ 3カクレ と覚えてね。
半年を切ってしまいました。_d0183417_023842.jpg

  これは、コンゴウフグ。いいキャラクターですよね。
  正面から見ると台形なんです。

半年を切ってしまいました。_d0183417_0262839.jpg

  ペンギンの種類は 分かりません。(-_-;)
半年を切ってしまいました。_d0183417_0273332.jpg


半年を切ってしまいました。_d0183417_0342940.jpg

  グリーンソーフィシュと言うそうです。
  ハンマーヘッドシャークに似ています。
  いつか与那国の海で海底遺跡とハンマーヘッドシャークを見たいと
  思っている私。ダイビング行きたーい❤

 水生生物ショーのようになっていますが…
 来年4月から巣立って行く(予定)の息子。
 子離れしようと頑張っている私ですが、やっぱり淋しい。
 「強歩大会」の交通整理に行き、こんな風に学校に関る事もないんだなぁ。
 定期券を買うのも最後だなぁ。とか…。
 つい感傷的に…秋のせいかしら?
by asa-59 | 2010-10-17 00:03