人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

スィーツの誘惑

 とろなまドーナツ 初体験

 岡島で開催されている「全国うまいもの博」に行ってきました。
 お目当ては、[ANTIQUE]のコチラ

スィーツの誘惑_d0183417_9222821.jpg


 ドーナツとは形ばかりで、スポンジ生地の上にフルーツのムース。
 「さ~てどれにしようかな?」「一人2つだよね~」と思案していたら
 「全部食ってみたい♡」と息子と夫。
 「異議な~し」と3等分する事に。
 大変い美味しくいただきました。
 
我が家のベスト3は
 1位 チョコ
 2位 オレンジ
 3位 抹茶・イチゴ
  
 どれも美味しかったですが、マンゴーがちょっと…。
 マンゴー好きな私としては、アップルマンゴーでないと054.gif
 アルフォンソマンゴーでしょうか?

 買えたのは6個入り。1個200円弱は嬉しい。
 袋には20個のドーナツの画があるので、また違う種類も食べてみたいです。

 もう一つ売っていた
 「天使のチョコリング」(1個500円)は
 直径約25㎝のリング型のパン。
 中には胡桃とチョコがたっぷり。
 残念ながらチョコの種類は分かりませんが
 気に入りました。
by asa-59 | 2010-11-20 09:22 | 食の楽しみ