北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

クリスマスローズを見に行きました。

ブログ再開は、
やっぱりお花。

今日はKさんのお庭にお邪魔させていただきました。
大泉の我が家より暖かいので、沢山のクリスマスローズが
咲き誇っていて本当に素敵でした。
うつむいて咲くので、どちらかと言えば
「恥らいながら」と言ったところでしょうか?

詳しくないので、写真だけです。

今日1番のお気に入り
d0183417_20404165.jpg




d0183417_2045828.jpg




d0183417_20462254.jpg



d0183417_204739.jpg



《ニゲル》
d0183417_20492788.jpg



クリスマスローズ花壇
d0183417_205241100.jpg



d0183417_20551147.jpg


まだまだお庭のあちこちにた~くさん。
羨ましい位、咲いていました。
手入れも行き届いていて憧れのお庭です。







《原種のチューリップ&ビオラ》
d0183417_2151681.jpg

















「不謹慎」なような気がして、ブログの再開が出来ずにいました。

しかし、心身共に元気でいるからこそ何らかのお手伝いも出来るものと

考えました。

今まで当たり前と思っていた事や物が、いかに尊いか。

大切に使わせて貰っているんだと言う感謝の気持ちを忘れず

「節約」も「我慢」も楽しむつもりで生活したいと思います。


クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2011-03-28 21:28 | ガーデン便り