人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

冬と春の挟間で

桜前線が北上していますが、
ここ大泉ではまだ蕾が色付いていません。
でも…もうすぐ♡♡楽しみです。 

今日は清里に行ったのでぶらっと散歩してきました。
冬と春の挟間で_d0183417_2221825.jpg



今は、冬とも春とも言えない季節なのかな?
陽の光、空気、風、何かが違います。
冬と春の挟間で_d0183417_2224624.jpg


ふと空を見上げたら、松ぼっくりが沢山付いていました。
冬と春の挟間で_d0183417_22255466.jpg


HALL OF HALLS
出迎えてくれたのは、木のオブジェ。
冬と春の挟間で_d0183417_2229415.jpg



手作りなので、一人一人表情が違いとってもキュート。
冬と春の挟間で_d0183417_22371035.jpg


萌え木の村
中央の広場にはDonと鹿そりの列が…。
先頭の鹿さんは角が私の背を越していました。
近くで見ると写真より圧巻です。
冬と春の挟間で_d0183417_22382045.jpg



黄色い芽が膨らんでいました。
冬と春の挟間で_d0183417_22433448.jpg


ショップ
「MOEGI'S CHRISTMAS」
名前の通り、中はクリスマス1色。
私は木製のマグネットが気に入り
ト音記号と鍵盤付の8分音符を買いました。
冬と春の挟間で_d0183417_22501454.jpg



帰り道の側道には、まだ雪が残っていました。
冬と春の挟間で_d0183417_22512789.jpg



次はどんな季節の風景に変わっているか…楽しみに、
また散歩に出掛けたいと思います。


クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-04-08 23:01 | 風景