北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

今年のニューフェイス ビオラ

冬でも日中なら外に出ていても、
少し冷たい空気感が気持ちいい。

前からやりたかった事。
本も購入して(Oさんと同じ本だった…驚)
でもチャンスが無かった…。

今日は材料調達してきました!

新しい事を始めるならその道のプロに教わるのが早道だけど、
自分で試行錯誤しながらやってみるのも面白いかも。

さぁて、どうなるでしょうか?お楽しみ♡

うちの今年のニューフェイス
ビオラ
d0183417_23465773.jpg

有りそうで無かった色のような気が…

ビオラ
d0183417_235323100.jpg

綺麗な色や形、フリフリ。嬉しいですね。



最近読んだ本

「禁断のパンダ」 拓未 司著 (宝島社)

パンダ(動物)とは、関係ない(ちょこっとエピソード有り)
グルメミステリー小説でした。

行ってみたくなる「ビストロコウタ」
一生に一度でいいから食べてみたい〈キュイジーヌ・ド・ディウ〉

涎ものの料理とぞっとするグルメ…アンバランスな作品に思えた。



クリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2011-12-06 00:18 | ガーデン便り