北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

クリスマス会を終えて

寒波の影響で寒い!との天気予報に
雪を心配していましたが、すっきり晴れて
ストーブを焚いた室内は暑いくらい。

無事クリスマス会が終わりました。

子供達の笑顔
やっぱり良いなぁと思います。

リース作りしましたよ。
みんな力作揃いです。
d0183417_22552728.jpg


ちなみに今年の私のリース
d0183417_2323584.jpg

白南天の実を使ってみました。
来年は、樅の枝で作りたいです。(一人で山に入るのが…億劫でね)

庭にあるローズマリーは切るのも楽だし、
香りも楽しめるし(私は好きだけど)
お料理にも使えて一石二鳥…。


顔にモザイク掛ける機能もソフトも無いので演奏会の様子を
写真でお伝えする事が出来ないのが残念です。

クリスマス会の、いつものお教室での演奏と、
発表会で、ホールのステージでの演奏、とでは気合の入れ方が違います。
それでも緊張するもの。
演奏会の苦い思い出
楽器を演奏する人は、少なからずこんな経験ありますよね。

こてんぱんに打ちのめされたり、自己嫌悪に陥ったり。
だからこそ、次に頑張れる糧になると信じて弾く。

これしか無いもんね。
みんな頑張れ060.gif


クリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2011-12-23 23:55 | 教室