人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~

今日で松の内も終わり。
とは言え皆さんはもうお仕事始まっている事でしょう。

私は、5日に仕事始め、6日に泳ぎ初めしました。

初詣は、1日に長男と近くの「逸見神社」に行き、
今日は小淵沢の「身曾岐神社」に参拝してきました。

今日でも車が30台ほど止まっていて
境内は賑っていました。

能舞台
ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_15383489.jpg


ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_1543953.jpg


ゆずの北川悠仁さんが挙式をあげた事で
今年の参拝客は増えたんでしょうね。

あちこちに北川さんの名前がありました。
ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_15495278.jpg

コチラの鳥居も
ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_15515751.jpg


ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_15531978.jpg


そして、ゆずグッズ(?)が…
ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_1604370.jpg


ゆず絵馬・ゆず矢~身曾岐神社~_d0183417_1644315.jpg

わたしは、
ゆず絵馬…ゆずの活躍にあやかろうかと思いましたが、
手堅く、以前からある絵馬にお願いしてきました。

もうすぐセンター試験です。



クリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2012-01-07 21:55 | 歳時記