北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

シクラメンの種

雪を心配していましたが、
降らずに良かった。

こんなに寒い時期の「受験」は厳しいですね。

今日、明日のセンター試験。
風邪などの体調管理や栄養、運動出来ない分親も苦労する。

マークシートなんだから
答えが書いてある訳で…なのにどうして点が取れない?

と思ってました。
それこそひっかけ問題で紛らわしい選択肢を
まんまと選ばされちゃうみたい。

親はお弁当作って、神棚と仏壇に手を合わせ祈る事しか出来ない。
無力です。
おっと!
これからお金を出す大仕事があったわ~008.gif
そっちの方が心配かも。

ガーデンシクラメンの種
d0183417_2353457.jpg


種を付けたのを初めてみました。

あやかって欲しいです。





クリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-01-14 23:58 | ガーデン便り