北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ピンクのプリムラと愛情運

今日も朝起きたら うっすらと雪。

でも日差しは少しずつ春っぽくなっている気がします。

今週も東京へ行って来ました。

久し振りに従妹に会えて、積もる話をしてきました。

まぁ、人生いろいろ有るなぁとつくづく思う私であります。



私大受験も終わり、付き添いも24、25日を残すのみとなりました。

次男はA大が受かったので、国立コケても県外は決定。

金銭面は別として、
何が、不安かって…?

例えば、単純に共感するところ、笑うツボなど 夫と違うんだなぁ。

「そうそう!」「今の分かった?」って事が私にとってけっこう重要で…。つまらなそう
夫婦二人仲良しの秘訣、誰か教えて!



プリムラバラ咲き
d0183417_2230563.jpg


d0183417_22345630.jpg


ピンクは愛情に作用する色だそうですよ。

寝室の窓辺には「プリムラ」と「ローズクオーツ」を置きました。

色や香りを使って心を満たして…冷えた気持ちを温められるかな?




1クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-02-18 23:08 | ガーデン便り