北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

寄せ植えはコーヒーカップに!?

今日は暑いくらいの日でしたね。

まだ4月。

コチラの桜、まだ花吹雪舞ってるのに…



ガーデニングノート付け始めたけれど、

今年のはあてにならないかも。



午前中、白ゴーヤーの苗を買いに行ってきました。

種も採れるといいなぁ。

HCには、所狭しと野菜の苗が。

「野菜もやります」と宣言しちゃった私だけど

花と両方出来るかなぁ…心配 ←弱気



珍しい鉢を見付けた♡と言いましたが
その鉢で、寄せ植えを作りました。
d0183417_23281514.jpg

桃色タンポポ、ファセリア
スイートアリッサム混合、ネモフィラ白

かわいいでしょ?音符とガーデンツールの絵柄がお気に入り☆
同柄のソーサー付です。



鉢に入れるポットは奇数が良いらしいけど

たくさん詰め込むのが忍びなく…。

やっぱりスカスカ感あるかしら?

桃花のシロタエギクを真ん中に入れてやり直そう。




クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-04-27 23:52 | ガーデン便り