北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ムスカリゴールデンフレグランスは地味だった

時間がいくらあっても足りません!

庭仕事てんこ盛り。


それでも一角ずつ枯葉を片付け、土が見えてきたら

ずい分すっきりしてきました。


クレマチス2種類(プリンセスダイアナとラグジュリアンス)

やっぱり新芽は出て来ません。

今日ミヨシさんで尋ねたら

「深植えすると良い」と教えてもらいました。

確かそんな事が書いてあったような…失敗の連続です002.gif


ムスカリ・ゴールデンフレグランス
d0183417_23284880.jpg

今春の新顔。 咲き進むと白くなる(奥)
渋いを通り越して地味過ぎる~

春花壇らしくなってきたかな…?

d0183417_23223326.jpg

「どこがすっきりしたか」って?

してません。ここは明日の予定。

でも明日は夫が休みなので、ジャガイモ植えます。


今日のバス事故の報道。

ゴールデンウィーク混みあっています。

皆さんどうかお気を付け下さい。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-04-30 23:52 | ガーデン便り