北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

セリンセの寄せ植え

昨日から何だか寒いですね。

フリースはまだ仕舞えませんが、セーターは洗って片付けました。


実は私、

子供がいなくなって心にぽっかり穴が空いてしまったようで、

やる気が起こりません。

週一で読んでいた本も四月は一冊。

5月病ってやつ?


何か目標でも立てなきゃいけないですね。


【セリンセマヨールとフランネルフラワーの寄せ植え】
d0183417_23493363.jpg

秋、こぼれ種から育ち25㎝になっていたセリンセ。
ここでは、掘り上げないと無理でした。

3/20に蒔いたものが今10㎝位に成長中。

咲くのが楽しみ。



待機中の野菜苗がだんだん増えてきました。

夫頼りでしたが…待ちきれずもう限界に近い…。

明日は、自分でマルチを張ってみようかな?



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-05-08 00:05 | ガーデン便り