北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ハナミズキ・ライラック

今日は修学旅行で生徒さんはお休みでした。

いいなぁ。

仲間と泊まりの旅行、もうじき出来そうかな。

私はもういいよ~誰か誘って~♡



「こんなの絶対無理」と言う程に雑草の勢いがすごくて…

やる気失せるわぁ050.gif

でも、「まずは、一本から」と思うしかない~

「竹やドクダミを植えたご先祖さまは誰だ!」と夫に悪態を

ついている私であります。


ハナミズキやツツジ、リラの花がキレイです。
d0183417_23432533.jpg

ツツジはほぼ南から順番に咲いていくの!(正直)
まだスカスカの庭ですが初夏が楽しみ。

d0183417_23362121.jpg


こうして庭があって、好きな花を育てられるのも

ご先祖様あってこそ。文句はいけません。

感謝してます。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-05-11 23:58 | ガーデン便り