人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

レモンベルガモット ベルガモ


今日は肌寒い一日でしたね。

昨日植えつけた「さつまいも」にはちょうど良い雨になりました。

韓国に行く前に「八ヶ岳ファーマーズマーケット」(5/26.27)で

沢山の花苗を買ったから…

やっと植えつけと寄せ植えが終わりました。


「珍しいから」「欲しかったのが安いから」

そんな理由で買ってしまい、花色合わせも植える場所も

考えないままで「反省」。


梅雨は移植のチャンス。

試行錯誤の日々になりそう。


【アルメリア】
手前に並べて移植しました。
レモンベルガモット ベルガモ_d0183417_21274815.jpg


【レモンベルガモット・ベルガモ】
レモンベルガモット ベルガモ_d0183417_21305840.jpg



【アグロステンマ】
こぼれ種はピンクが強い。白少し。桜貝はもっと少し。
レモンベルガモット ベルガモ_d0183417_21344731.jpg



分かってるんです。

ここには合わないって。

でもせっかくこぼれて出てきた花を咲かせたくなっちゃう私。


こんな私のガーデンですが、

花がいっぱい咲き出しました。

是非遊びにいらして下さいませ。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2012-06-09 21:47 | ガーデン便り