北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

バラクラ クラシックローズウィーク

甲信越地方は空梅雨ですかね…。

「午後から雨、夕方から雨」の予報が覆えされています。

そろそろ一雨欲しいところです。


バラクラフラワーショーに行きましたがバラの開花前。
(6/22のブログを見てね)

再度、蓼科へ行ってきました。


10日ほど経ったばかりなのに、

ガーデンは、すっかりバラの良い香りに包まれていました。


【ポールズヒマラヤンムスク】のアーチ
d0183417_11554243.jpg


ガゼポ
d0183417_11594276.jpg

名前に「ムスク」と付いているだけあって本当に良い香り
d0183417_11593056.jpg


【アイスバーグ】のアーチ  こちらは5分咲き
d0183417_1222486.jpg


今年のホワイトガーデンには、銅葉のベゴニアが使われていました。(昨年は、日々草)
d0183417_126842.jpg


d0183417_12123865.jpg


入口にあったこのバラ。

2種類植えられていると思ったら1本でした。
d0183417_12134969.jpg


蕾が赤いバラ
d0183417_1218416.jpg


エスター・リーレイさんの歌が聴けましたよ。

26.27日は池田理代子さんのオペラコンサートがあるそうです。


今日も晴れていますが、体調がイマイチ。

明日もオープンガーデンに行くので今日はのんびり過ごして、

また紹介したいと思います。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-06-30 12:29 | ガーデン便り