北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

うちの杏と今日のお庭

前回の更新から気付けば一週間。

実は、ある事でメゲテ居りました。

解決はしたものの、やはりショックは隠せません。


7つも年下なのに相談乗って貰ったKちゃん、

気分転換にランチに誘ってくれたM姉さん。

ありがとう。


価値観の違いって難しいですね。

でも決まりは、決まり。

これで良かったと思っています。


渦中、Kちゃんに送信するか迷っていたメールを読んでもらった。

大爆笑された。

おいおい!

こっちは真剣なんだから。

でもアドバイス、ホント有り難かった。



さあ、気を取り直して、またブログも頑張ります。


我が家の【あんず】
d0183417_2328507.jpg

この下にもう一個あって…全部で5個…トホホ。

そのまま食べても美味しくないし、ジャムにするには、少な過ぎ。

明日、調達に行ってこなきゃ。


d0183417_23361512.jpg

[後方]
今年はエキナセアが元気。元株とこぼれ種、数えたら17株もありました。
[前方]
サルビアホルミナムとアガスターシェ・ボレロ


雨が続いたので、移植した「アルケミラ」着くと良いなぁ♡♡

丸花壇の縁取りに株分けして移植しました。

その直後、Yさんからも頂いて、合計13株になりました。

来年が楽しみ。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-07-14 23:54 | ガーデン便り