北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ひまわりと情けない話


月曜日  「胸の辺りがなんだか痛い」…プールはお休み。

火曜日  プールに行ったけど、「痛くて泳げない」

「どうしたんだろう?」

何気にしこりが無いか確認してみたり…。

「原因がわからない?」

「思い当たりました!」(遅い)


日曜日の夕方…私転んだわ!!!


そして、症状は

「咳をすると痛い」「笑うと痛い」

「屈むと痛い」

「寝返りを打つと痛い」etc.

これはまさしく、 「肋骨」


何だか、ショック。

痛いのもあるけど、転んだ事も忘れ、

どこが痛いのかの分析も出来てない。


情けない私であります。



何も出来ないので、写真を撮りました。

【ひまわり (ビンセント・クリアオレンジ) 】
d0183417_23525857.jpg

今年は伸びて2メートル。

立ち葵(ホリホック)は、2,5メートルはあります。

スカスカに見えますが、花がらを元から摘んでます。

時々、間違えて蕾を取ります。


白のベルガモットも咲き出しました。


バックヤードから
d0183417_07428.jpg

アナベルの後方は、

イングリッシュディジー(これから) ピンクは「ミソハギ」

その先には、カサブランカ(蕾)

 【アンジェラ】 二番花
d0183417_0192784.jpg



uーnext を接続してから

「韓流ドラマ」に夫と二人でハマっております。

2話観ると2時間強。映画1本分。

おのずと本が読めなくなって、

解約するか?

あ~悩む。



クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-07-26 00:32 | ガーデン便り