北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

小菊ポポロ

昨日、今日と霜が降りました。

今日は甲府でも霜と初氷とか。

今朝は、メランポジュームやバジルなど霜でやられていました。

やり残している事を大急ぎでやらなくては…。


【小菊ポポロ】
d0183417_21423057.jpg


今年植えた「チャンス」と言う小菊。

タグの写真はピンク一色なのに…

ポポロにそっくり。

なんだか損した気分。007.gif



今日は父の十三回忌の法要でした。

父が亡くなって12年。干支も一巡して、

時が涙を流す事も悲しい思いも忘れさせてくれましたが、

「淋しさ」は消えません。


叔父叔母の温かさに触れ、

家族や周りの皆に感謝して、頑張ろうと思った日でした。




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-11-04 22:26 | ガーデン便り