北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ジョウロに花のペイント

年賀状の進捗状況は

いかがですか?

もう「投函しました」と言う方もいらしゃるでしょうね。


お世話になっている叔父さん叔母さんに

年賀状の印刷をしている私ですが、

5月に買ったプリンターは変な線が入り修理に。

古いそれは、電源が入らない!!(修理も2011に終了)

結局、おnewを買ってきました。

欲しかったCDのレーベル印刷が出来るプリンターにしました(嬉)

使いこなせると良いのですが…。

さあ急いで我が家の分を作らなきゃ!



今年の冬はトールペイント復活しようと思います。

ガーデン小物にもちょこっと色を塗るだけでも素敵になるので

春のガーデニングシーズンまでにいくつか出来ると良いなぁ♪

【100均のジョウロに描いたもの】
d0183417_20304176.jpg


d0183417_20325497.jpg

次は移植ごての柄に描こうと思います。

出来たら見て下さいね006.gif










クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2012-12-18 20:42 | ガーデン便り