北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ダイアンサス 凍ってます


今日次男が、アパートにもどり、

静かな日常が戻ってきました。


さんざん「空の巣症候群」なんて思っていたのに、

9か月も経つと、「子供の居ない生活」に慣れていた。

深夜逆転の若者に振り回されて、

朝は、仕事に出掛ける夫のお弁当作りで定時起き。

淋しさ < 疲れた。


今シーズンは-10℃越えが2日。

昨日は、玄関の水盤の水に薄氷が張っていました。


【ダイアンサス】
d0183417_23174587.jpg

昨年咲かなかったので、今年は期待。

花色は、ブラック系な…はず。

この寒さでは、無事で春まで頑張ってくれるのを祈るしかないですね。



暖かいコタツから離れない口実に「編み物」しようかな。

広幅の縄編みのマフラー良いなぁ♡



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2013-01-06 23:50 | ガーデン便り