人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

春に連れてきて欲しいもの

三月になりました!

暖かいと嬉しくなります。

寒さの厳しい大泉でも春はもうやって来ていて、

土の中でじっとスタンバイしている球根や樹木の芽も

きっとムズムズしてる事でしょう。



実は厳しい寒さのせいもあってか?

心がこのまま冬に閉じ籠ってしまいそうな不安に苛まれていました。

認知の義母の介護と言う現実と向き合う事。

子供の成長とは反対で、逆行が進む日々。



春が暖かさと前向きな気持ちを

連れてきて欲しいなぁ。


【プリムラ】
春に連れてきて欲しいもの_d0183417_948915.jpg

ちょっと淋しげな色のプリムラ。

でもこれも素敵。



雪に覆われていたガーデンの雪も解けました。

植え忘れの「フリチラリア」の球根。

ガチガチに凍っていた庭の土、

今日なら移植ごても歯が立ちそうです。

ダメ元で植えてみようと思います。



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


フランス菓子教室
by asa-59 | 2013-03-01 10:02 | 風景&花