北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

プルモナリア


「桜」の季節だと言うのに

「桜」を見る余裕がなくて…サビシイ。

景色の一コマとして運転中の車窓から眺めています。

来週スイミング恒例のお花見です。

すご~く楽しみ。


【プルモナリア】
d0183417_040112.jpg

球根花とは違うブルーが春花壇には無くてはならない存在です。

ずっとブルー花壇に憧れてます。(ホワイトガーデンも!)

互いの花を引き立てたいと思うと、完全同系色を持ってこれない私。

宿根草も入っているし、デザイン描くまでもないかと怠慢になり←原因はコレ!?

買ってきた植物を隙間に入れていくから駄目なんでしょうね。



理想の庭にだんだんかけ離れてしまってる!?





クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2013-04-05 01:11 | ガーデン便り