人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

渋く寄せ植え

そろそろ畑仕事を始める時期ではありますが、

夫は忙しく、下地作りがまだ…。

種イモ(ジャガイモ)からは芽が出まくっています。


私は両耳、外耳炎になり、

耳もさることながら、頭も痛い。

ところで、「点耳薬」ってご存知でしたか?

横になって3滴耳に入れ10分待ち、反対の耳に同じく3滴10分。

今回処方され、初めて知りました。


【寄せ植え】
渋く寄せ植え_d0183417_23541498.jpg

渋くしたつもりが、そうでもないわ~。

実際のオスレオスペルマムはもっとトーンが暗いんです。

そしてこの鉢。200円。

もっと買ってくるんだった…いつも思い切りの悪い私です。


貧乏人の性(さが)?




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2013-04-20 23:58 | ガーデン便り