人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

「SARASA」さんのフリマに

GWも今日で終わり。

お休みを満喫されたでしょうか。

うちは子供達も帰らず、夫も仕事。

今年は、映画も行けませんでした。


「SARASA」さんのフリマ行ってきました。

何と私も寄せ植えと花苗を出したの。

前日の夜まで出店を迷い…準備がしてないので当然です。

Eちゃんの「遊びに来て!」

のやさしい言葉にノコノコ乗っかってしまった。

皆さんのお店。
「SARASA」さんのフリマに_d0183417_23182719.jpg


「SARASA」さんのフリマに_d0183417_23185971.jpg


私のコーナー
「SARASA」さんのフリマに_d0183417_2320196.jpg

鉢植えを4つ持ち込みました。

買って下さったお客様はお一人だけ。

後は、出店された方とEちゃんと…身内のみ。

まず、お店の鉢と間違われそうなディスプレイ。

値札も小さく分かりずらい。

やる気の無さが伝わったかも(反省)

私は、いろんな方とお話しが出来て楽しかったけど、

次は!

と言うガッツは正直ないかも…。

売れたら違ってたのか?…008.gif

こんな世界もあるんだなあ。



「寄せ植え」って、思っているより難しい。

ナーセリーでもやってない限り苗は買ってくる。

当然、鉢も培養土も購入。

価格設定を安くすれば、カラーリーフなど高くて使えない。

今回はコリウス使ってみたけどやっぱり貧弱感あり。

ヒューケラとかミニバラ、新品種の花も入れて…

値段気にせず思いっきりやって見たかったなぁ~。

出資者がいればの話だけど。



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2013-05-06 23:52