北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

クリサンセマム・ポーラースター


ここ3週間ほど、

友人知人が庭を観に訪れてくれました。

ありがとうございます。

久々にお会いする人もいて、積もる話が出来ました。


このところの雨と私の小休止で、

ガーデンは荒れていますが、

2階から写真を撮ってみました。
(雲っていて良く写っていませんが…)
d0183417_2325030.jpg


d0183417_23255049.jpg


【クリサンセマム・ポーラースター】
d0183417_2328353.jpg

【ナスタチューム・ダブルデライトクリーム】
d0183417_23301262.jpg

八重咲きの淡いクリーム色がお気に入りです。

トンプソンモーガンの種から育てました。


賑わせてくれた、オルレヤやシノグロッサムもそろそろ終わり。

抜いちゃうと淋しくなっちゃうんだろうな~。


さて、次は何を植えましょうか。

来年の構想もね。




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2013-06-20 23:52 | ガーデン便り