人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ブラックレースフラワーが咲いた


2013年後半になりました。

6か月早いです。


太陽がのぞけば、もう「夏」の日差し。

梅雨の今だから出来る事があり…さし芽とか移植とか。

やりたい事が多くなかなか出来ないものです。



寝違えた背中の筋が痛いのが続いてます。

プールに行ってもリハビリスイミング。


スタジオエクササイズ増やして行こうかと思ってた矢先。

運動もして、整体も受けて、心も体も元気で、

いつか行きたい海外旅行。

今は…う~ん義母がいるから…難しい。

でもいつの日か?

何時っていつ?


【ブラックレースフラワー】
ブラックレースフラワーが咲いた_d0183417_2245299.jpg

渋~いレースが咲きました。

ホワイトもブルーレースフラワーも私が、種蒔きしても芽が出ない。

これはOさんから頂いたの♡♡♡♡♡

植える場所間違えた!

スモークツリーの花とかぶって目立たない。

素敵ですよ。


【Wホリホック】
ブラックレースフラワーが咲いた_d0183417_2251974.jpg

日陰に植えてますが、大きく育ってます。

太陽に向かって咲くイメージがあるからだけど…

あそこの日陰にも来年は植~えよう。

【Wホタルブクロ】
ブラックレースフラワーが咲いた_d0183417_22571999.jpg

今年は増えました。(嬉)

蕾もいっぱい。清楚。



2013後半は、

いい加減「断捨離」しないと。





クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2013-07-04 23:10 | ガーデン便り