北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

アノダ・シルバーカップ

久し振りの更新(18日ぶり)
この高速デジタルの時代に
皆様に忘れ去られた存在になりそうですね…。
これからもきっとマイペースだと思いますが、
お許しくださいませ…。

少しばかり「痛い」秋の日を過ごして居りましたが、
元気になっています。


また台風が発生していますが、
台風って9月じゃなかったかしら??

【アノダ・シルバーカップ】
d0183417_17154538.jpg

初夏からずっと咲いています。
この薄い花びらの質感が儚げで好きです。
台風で倒れてから脇芽が出で低めで良い感じで咲いています。


秋蒔きの種も芽が出たのは半数。
自然の世界は人間には太刀打ちできないから
がっかりしますが、諦めが肝心かも。

寒さの厳しい大泉、ガーデニングはお休みして
暖かいお部屋で出来る事…定番の編み物やトールをしよう!

何か新しい事にも挑戦したいです♡




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2013-10-23 17:33 | ガーデン便り