北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ソラナム・バリエガータ

今日から師走です。
一気に寒くなっって、大慌。(気持ちだけ…)

バラにもマルチングしてない!!
気に入って買ったバラたち。
「今年は諦めた」の一言では済ませられないよ~。

これから藁とバークチップで寒さ除けしなきゃ…。

掘り上げた
【ソラナム・バリエガータ】
d0183417_914349.jpg


玄関で咲いてました。
花も可愛いし、斑入りの葉が観葉植物みたいで
好きな花の一つです。
そらなむって変換したら「空南無」…何だか有り難い様な…合掌?

先日、BOOKOFFに寄ったら、
いつも小説しか買わない私の目に飛び込んできたのは、
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの本。
今の私にコレが必要なのかと思い買ってきました。

本って不思議。

書店や図書館の膨大な数の本の中から選ぶ一冊が
単に「面白かった」だけでなく、

「求めていた事」「今に自分に参考になる事」だったり、
はたまた「潜在意識」に気付かされたり。

そんな経験ありませんか?

偶然手に取った一冊が人生を変える!? ちょっとオーバーだけど

なんて素敵。




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2013-12-01 08:50 | ガーデン便り