人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

雪籠り中は編み物

雪も次第に解けて、
大雪の余波は解消しつつありますが、

学校同様、デイサービスも休みに…。

デイサービスに行っている事で、
均衡が保たれている私の心と体。

頭では分かっていますが、
認知症の義母と二人だけで過ごす一日はしんどい。
夫の帰りは遅く21時過ぎる事も(雪の影響)

夫の留守を守るのは妻の役目
だから義母の面倒見るのは当たり前ですか?

元々、嫁姑なんです。
実の親の様な訳にいかない。

何もかも放りだしてどこかに行ってしまいたくなる…
「我がまま」なんでしょうか?

外出ができないので、せっせと編み物してました。
【帽子とお花】
雪籠り中は編み物_d0183417_23485275.jpg


「やりたい」と思う気持ちが
行動に移せなくなっています。




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2014-02-22 23:56 | 創作・制作