人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

雪を愉しむ


バレンタインデーに降った雪は
生活に支障をきたすほどの大雪で…

備えの大切さを思い知らされました。
防災の見直ししなきゃいけませんね。

今回の雪(20㎝ほど)は想定内でしたが、
日持ちのするものを買い置きしておきました。

我が家の庭には石灯籠があります。
雪を愉しむ_d0183417_2331253.jpg

雪の灯篭もなかなか良いものです。
雪を愉しむ_d0183417_23273612.jpg


雪を愉しむ_d0183417_23255257.jpg

私が嫁いできて初めて「灯」を入れてみました。
こんな雪の夜のお楽しみ。(台所からしか見えないけど)
夏の夜も良いかも♡


次男は、今小笠原に行ってます。
海亀のボランティアしながらホエールウォッチングしたりダイビングの2週間だって!

私も行ってみたいなぁ。(もう5~6年潜ってません泣)
子供には色んな経験して欲しいと思います。


クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2014-03-06 23:50 | 風景