人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

カランコエ・テッサ


「春」の足音が近付いていますね。
「合格の春」の報告も届いて嬉しいです。

新しいスタートの春でもありますね。

昨日まで1週間、長男が帰っていました。
子供と暮らしていない生活に慣れてしまったんだなぁと
不思議な感慨。 
その思いは、これからも続く、県外での就職。

「好きなように・好きな事を」して欲しくて長男だけど
あえて「郷里」に縛りたくなかった。

戻ってくる息子の同級生たちを
矛盾を承知で「羨ましい」とも思う。

ただ離れていても親子だし、一緒にいる事が幸せとは限らないから。

私の心の様に揺れる
【カランコエ・テッサ】
カランコエ・テッサ_d0183417_23454724.jpg


あちこちに花苗がいっぱい!
買って帰りたいけど大泉はまだまだ寒い。

クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2014-03-17 23:52