人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

クロッカス・クリームビューティー

年度末は何かと忙しい日々でした。

長男の引っ越しが済みました。
アパートに行くのは4年ぶりだったので(覚悟して行った筈だった)
が、想像をはるかにえていた。
(長男の名誉の為に、お風呂のカビ取りなどしてありました)
嗚呼~事前に行くべきだったと反省。
3日間大人三人でマックス働きました。
次は是非とも業者さんにお願いしたい…。

「目から鱗」の激落ち洗剤。
引っ越しのお掃除に大活躍しました。
皆さんにお教えしたいです。
次回アップしますね。


【クロッカス・クリームビューティー】
クロッカス・クリームビューティー_d0183417_23454438.jpg

戻って来たら、スノードロップが終わって、
初めて植えたクロッカスが咲いていました。
これは早咲きで丈も短いクリーム色のカワイイ花でした。

今年の春の訪れは少し遅い気がします。



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2014-03-30 23:54 | ガーデン便り