北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

すごいぞ!シャドークイーン

一枚羽織るものが欲しくなり、

買いに行ったのに、フリース系もニット系も

まだ出ていませんでした。(季節先取りじゃないの?)

大泉は寒いので薄めのものは殆ど着る機会がない。

何もないのは困ったもので…

さてさて、本題。
私が作っているのはなんでしょう?
d0183417_2343787.jpg


茹でています
d0183417_2340153.jpg


切ったところ
d0183417_23421836.jpg


この形!

そうジャガイモ

今年作った「シャドークイーン」

切った瞬間、紫の汁がすごい!

でも味はジャガイモそのものでした。

そして、茹で卵を混ぜたら
d0183417_23503626.jpg

何とも不思議な色のポテトサラダになりました。

これ丸めてお菓子の様におやつに出したら

みんな騙されないかしら?

やってみようかな…ムフフフ



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2014-09-28 23:57 | 食の楽しみ