北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

え?て!がみ

地道に生きていれば、

見守ってくれている方の存在を

感じる時があると思います。


ご近所のYさんから素敵な絵てがみを

いただきました。

二人で感激し、ご指南いただくことに…。


勝手な思い込みで、「描く対象」を決めて(お題があって)

それをスケッチ(?)しながら描いていくのかと思っていました。


まずは「思い」を字で書きました。

それから絵。

と言うことは…イメージで描くことでした。


【初絵てがみ】
d0183417_9511034.jpg

上が私、下が夫。

今年、美しく咲いていた花と枯れてしまった花の

混在した庭を泣く泣く放置してしました。

来年は花と遊びたいそんな願いを込めて。


いつか皆様の元に感謝の気持ちをお届けできたらと

思っています。


きっかけになったY先生に頂いたはがき
d0183417_9575753.jpg

ごめんなさい。ピントが合っていませんね。



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by asa-59 | 2014-10-03 10:08