人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

クラフトテープのかご作り

今日も雨。

以前から作り始めていた「かご」。

こんな日は思い切って家事を「置いといて!」

何かに集中するのも大事。

こたつに陣取って…暖ったかいし一石二鳥。

お蔭で訪ねてきてくれた3人と会えました。



かごとの出会いは友人のМちゃんが作ってくれたバッグ。

今年ずっと使わせてもらいました。

私は、本を見ながらの自己流だから

実は底の長さが片方広くなっちゃう…。

工夫が必要ですね。

クラフトテープのかご作り_d0183417_1949489.jpg



私は、手帳の使い方が下手で

ただ決まった予定を書き込むだけ。

手帳使いこなし術の本を読みました。

なりたい自分になる為に「書く」

やりたい事を書く。

きちんと休む日も書く。

出来なかった時、興味がなくなった時は二重線で消す。

予定だからできなくても構わない。

それなら出来そうな気がしてきました。


今はピアノがない状況。

近い将来、「ピアノの練習」と手帳に書き込めたら

と思う。


クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2014-10-23 20:51 | 創作・制作