人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ハロウィン

音楽会の後で

水曜日、Mさんからチケットを頂いたのでコンサートに行って来ました。
なかなか良い音(声)で私には、聞きなれないプログラムでしたが、楽しんで来ました。
ありがとうございました。


終演時間が遅かった為、お茶する時間もなく寂しくK先生と別れ。
(私は興奮冷めやらぬ演奏会後のティータイム(食事)のおしゃべりが好きなのですが)
ハロウィンのライトアップを一人眺めて来ました。
ハロウィン_d0183417_2225718.jpg
ハロウィン_d0183417_2227729.jpg


小淵沢 
リゾナーレにて


ハロウィン_d0183417_2228407.jpg


清里「ロック」でもハロウィーンのディスプレイが沢山。
今年も仮装パーティーするのでしょうか?
1度行ってみたいような…。
100均で魔女の帽子買って来るんだったかしら?

因みにハロウィーンは長男の誕生日です。
by asa-59 | 2010-10-08 22:36 | 歳時記