人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

大胆不敵

これは3/8の写真です。
まだ雪が残っていますね。
3月に紹介するつもりでしたが、ブログをお休みしていましたので、
(今日も大胆不敵な訪問者を見て)ちょっと季節はずれですが、
やっぱり見て貰おう!
と思いました。
近づくと警戒するので室内から撮っています。
画像が悪くてごめんなさい。

パルルの餌を狙っています。
まず1羽が偵察に
大胆不敵_d0183417_21241195.jpg



仲間がやってきました。
慎重に様子を見ながら…
大胆不敵_d0183417_2126265.jpg



「しめしめ犬は寝ているぞ」
「見張りを頼む」
大胆不敵_d0183417_21291239.jpg



「お前も来いよ」
大胆不敵_d0183417_21304145.jpg



「ちょろいもんだぜ」
大胆不敵_d0183417_21322126.jpg




と、言っているか分かりませんが、
餌が残っている時はどうやって嗅ぎ付けて来るのか?
次々にやってきては、堂々たる盗みっぷり。

当のパルルは
優しいのか?
無頓着なのか?
「どうぞ!」とばかりにそ知らぬ顔。

餌が少ない冬の間、恰好の餌場を見つけた鳥達と
優しいパルルのお話でした。

おしまい。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

クリックしてね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-04-05 22:01