人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

誕生日には電話をしましょ♡

ふっと友達のNちゃんの誕生日だった事を思い出して
電話をしてみた。
他愛のないおしゃべりをするだけで、幸せな気分になれました。
来年も元気で電話出来るといいね。
と電話を置きました。

先月、夫の幼馴染みと私の元同僚(一つ先輩)が逝ってしまいました。

命のある今に感謝して、精一杯生きたいと思います。
「がんばろう!日本」「がんばろう!私」

一番オーソドックスな
オダマキが咲きました。
誕生日には電話をしましょ♡_d0183417_23482154.jpg


私の蒔いた種はまだ芽が出ていませんが、(発芽まで1か月とありました。)
苗の夏咲き福寿草が1輪開きました。
誕生日には電話をしましょ♡_d0183417_23532970.jpg


日に日に変化していく庭は、玉手箱のよう。
次から次と美しい宝石が出てきて、私達を楽しませてくれます。

誕生日と言えば、思い出した曲があります。
「Close To You」
お馴染みカーペンターズの曲です。
私はバカラックの粋なメロディーがカレンの声に1番合っていると
思い、大好きな曲です。

「あなたの生まれた日に、天使が夢を叶える為に集まり、
あなたのブロンドの髪に月影をまき、青い瞳に星影を注いだ」

みんな祝福されて生まれてきたのですから。


クリックしてね。067.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-05-07 00:12