人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

夏水仙とクロコスミア

厳しい暑さで、昨日はダウン。
レッスンお休みしてしまいました。

血圧も高くない。でも起き上がれない…。
「熱中症」だったのでしょうか?

今日は安静にして、何とか元気になりました。
皆さんもお気を付け下さいね。

お庭は夏のお花が咲き誇ってます。
懐かしい花です。
クロモントブレチア(クロコスミア)
このオレンジ色のはクロコスミフローラノーウィッチキャナリー(長い)
夏水仙とクロコスミア_d0183417_224085.jpg


ナツズイセン
夏水仙とクロコスミア_d0183417_22105955.jpg


クレオメ(西洋風蝶草・酔蝶花)
夏水仙とクロコスミア_d0183417_2223295.jpg


紫陽花
ヒマワリが終わったのにまだ紫陽花が咲いてます。今年は変です。
夏水仙とクロコスミア_d0183417_22304093.jpg


遅く植えたせいか、涼しい日が続いたからか?
暑い時期に一番食べたい「ゴーヤー」の実が大きくならず
まだ食していません。
早くゴーヤーの天ぷら食べたいな~。


「子は親の背中を見て育つ」と言いますが、
我が息子の言動にあきれたり、がっかりしたり。
親の背中を見てくれているんだろうか?
(大した背中では無いが)

「親の顔が見てみたい」と言いますが、
真面目に育てた!と思っています。
しかし、身勝手な子供の言動につい
「親の顔が見てみたい」

それって「私」だ。002.gif



クリックしてね。031.gif032.gif

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-08-12 22:55 | ガーデン便り