人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

八ヶ岳高原大橋からの眺め

今日もすっきり晴れましたね。
久し振りの青空が続き、気持まで晴れた気がします。

月曜日、
「キルフェボン」のタルトを食べに静岡へ行って来ました。
ここのタルト本当に美味しくて、毎年食べに行ってます。
季節のフルーツのタルト~秋バージョン
赤いフルーツのタルト
二つも平らげ、「ブドウも食べたかったなぁ」
ですから痩せる訳ないね。

もう一つのお楽しみはお寿司。
お目当てのお店が改装中でお休みでした…残念。
(前回の沼津)のリベンジでもあったのだけど。
お寿司ついてないなぁ…


八ヶ岳高原大橋より(昨日)
『八ヶ岳』 
八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_21513443.jpg


『富士山』
八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_21535111.jpg


八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_223293.jpg


八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_2254423.jpg

山頂に雲が掛かっていない富士も八ヶ岳も見るのは、
本当に久し振り。こんな年は珍しいです。


昨日は清里混んでました。
「ロック」隣接のホテル『ハットウォールデン』の石釜ピザを
食べに行ったら、駐車場がいっぱいで入れませんでした。
お隣の「ロベンソー」へ。
八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_2213155.jpg

モミジが紅葉し始めていました。



ユーパトリウム
八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_22231582.jpg


八ヶ岳高原大橋からの眺め_d0183417_22303617.jpg



こちらは、以前紹介した
「アゲラタム」


写真の方が、アップのせいかちょっと違いますが
本物はよーく似ています。















さて明日は、
「押尾コータロー」のコンサートです。
楽しんで来ます♡

クリックしてね。060.gif

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-09-08 23:12 | 風景&花