人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)

今日は、十五夜。
庭のすすきを切って…
お団子を買いに行ったら売り切れてました(残念)

仕方なく
温泉饅頭で代用した簡易「十五夜飾り」でしたが
とりあえず写真を撮ってみました。
月も雲間に隠れてしまいました。
カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)_d0183417_22553060.jpg






























今日は、Sさんと7/20にオープンしたカフェに行きました。
Kafe Pianissimo (カフェ・ピアニッシモ)
カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)_d0183417_2321742.jpg

駐車場に車があったので、全体が撮れませんでしたが、
赤い屋根の素敵なお店でした。
カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)_d0183417_2372084.jpg

店内は、木の香りがする明るくナチュラルな雰囲気。
自然食品や衣料品も販売していました。

カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)_d0183417_23122485.jpg

4人掛けのテーブルセットが4つ置いてもゆったりできる広々したデッキ。
段差があるため、3階程のの高さのデッキからは高い木々の梢が目前に。

カフェ・ピアニッシモ(北杜市長坂町)_d0183417_2321058.jpg

プレートランチをいただきました。
ベジタリアンでもOKな地元野菜をふんだんに使ったヘルシーメニュー。

体は正直。ピアニッシモさんのランチは優しかったです。
食生活を見直さなきゃと改めて思いました。

〒408-0033
北杜市長坂町白井沢4050-2
℡ 0551-32-7762
火曜定休(臨時休業あり)
10:00~20:00(月曜16:00まで)
http://cafe-pianissimo.petit.cc/




クリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2011-09-12 23:45