人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)


今日は「シンプリーガーデン」さんのオープンガーデン

行ってきました。

2年振りに訪れた庭の花々は、以前とずい分イメージが変わっていました。

(うちの庭も変わっているんだから当たり前)

オリエンタルポピーが終わっていたのも大きいかも。


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22384789.jpg

奥の株立ちの木は「ジューンベリー」

ティータイムのケーキの中に実が入っていました。(写真撮り忘れた!)



我が家の花壇の中央に1本、木を植えたくて、

「ネグンドカエデ」(右)にするか「マロニエ」にするか去年から迷ってます。

こっちも良いなぁ♡♡

シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_225055.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22505878.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22514199.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22521176.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22543130.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22555243.jpg


シンプリーガーデンへ(北杜市武川町)_d0183417_22562157.jpg


またしても花苗お持ち帰りしました(汗)


うちの庭にも咲いている(実は花壇外で咲いてる)リナリア

効果的に使われていました。

ちょっと見直そうと思ってます(感化され易い)←オイ自分を持て!




花友とのお花(庭)談議は尽きません。

さて次回は何処へ行こうかな?


クリックしてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2012-06-13 23:23 | ガーデン便り