人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

ビデンスとコンボルブルス&ブロッコリー

発表会まで残り2週間。

今週は休み返上でレッスンでした。

午後からは連弾の合わせ。

仲の良い友達と一緒に弾けるって良いね。


ぴったり合った時、ばっちり決まった時の楽しさったらない。

みんな良い顔してました。


さみしくなった庭に出たら、

寒さに耐えてまだ花が咲いてました。


【ビデンス】
ビデンスとコンボルブルス&ブロッコリー_d0183417_21251941.jpg

夏の終わりからずっと咲いてる一年草。

白妙菊のシルバーリーフと相性ばっちり。


【コンボルブルス】
ビデンスとコンボルブルス&ブロッコリー_d0183417_2130737.jpg

盛りの頃のような鮮やかさは無くなったものの

一つ二つ花を咲かせています。



そして、失敗作の
【ブロッコリー】
ビデンスとコンボルブルス&ブロッコリー_d0183417_21512950.jpg


葉はしっかり育ったものの花は小さい(M玉みかん大)。

でも、我が家だけではない様で、残暑の影響らしい。

これってもう大きくならないよね~。

食べれないのかな?

お弁当のおかずにと期待してたのに…。




木曜日にフジテレビ放映中の「結婚しない」(菅野美穂・天海祐希出演)の

第7話(11/22)で紅葉を見に行くシーン。

八ヶ岳高原大橋~まきば公園でしたね~。

やっぱり紅葉 きれいだった。

北杜市の皆さん!気付きましたか?



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2012-11-24 22:09 | ガーデン便り