人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

メリークリスマス


メリークリスマス_d0183417_234716100.jpg

萌木の村オルゴール館のクリスマス飾り。

すごく大きく、どれだけの量の樅の葉を使っているんだろう?

真似してみたいけれど、小さくないと無理だろうなあ…


今年は発表会があったので、

クリスマスツリーも出さずじまいで、

小さなリースを作っただけ。



昨日のイブは友人宅でクリスマス会。

今日のお昼はクリスマスランチ。

お腹も心も大満足。


さて? うちのクリスマスどうする?

夫、私、義母さん3人で??

でも、イベントを喜んでくれる義母なので、ケーキもチキンも無いけど

大奮発して

「蟹鍋」しました。
メリークリスマス_d0183417_2351443.jpg

お義母さんの笑顔が見られたので良かったです。

実は、「待ってて」と言ったのに、待ち切れなくて食べちゃう。




最近よくある二度食い…。

でも、40㎏を切る体重です。羨ましい。


私、明日から「人参・林檎ジュース」復活します。070.gif



クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2012-12-25 23:55 | 歳時記