人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市大泉町の音楽教室です。ガーデニング、風景などを綴っています。

by asa-59

はんなりシクラメン

じんじんと体に堪える寒さです。

簡易温室の中では、

ファセリアが蕾を膨らませていたから

よーし「ブログ」で紹介できる!

と思っていたのに…。

株元からダメになってました。

もともと弱い花だからね~やっぱり厳しいな。


【シクラメン】
はんなりシクラメン_d0183417_23394878.jpg

次々に開花してます。

ほんのりと頬が染まるような薄紅が可愛いシクラメンです。

実はこの鉢¥59でした。

葉もしっかりしていて蕾も沢山。

何で安かったのかしら??


はんなりシクラメン_d0183417_23511765.jpg

雪から顔を出しているのは

【にんにく】です。

隣の玉ねぎはすっかり雪に埋もれています。

赤玉葱も植えたので育ってて欲しいなぁ。


去年の玉葱こんなに寒いのに芽が出てきました。

来る春を感じてるんだね。




クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
by asa-59 | 2013-01-28 23:58 | 風景&花